2015年2月5日 12:00|ウーマンエキサイト

イケアの期間限定スイーツビュッフェが超お得! スウェーデン伝統菓子セムラを試してみて

ほかにも、イチゴジャムと生クリームを乗せて食べられているスウェーデン風パンケーキも登場。スウェーデン風のパンケーキは、日本で一般的に言われているクレープ。家族によっては毎週末パパが作ることもあるようで、子どもたちは楽しみにしているとか。そんなスウェーデンの味をぜひイケアで楽しんで。

もしチョコレートが苦手な恋人であれば、甘さ控えめのセムラをご馳走して、プレゼントにイケアでインテリアグッズを選ぶというのもステキなデートになりそうですね。もちろん女友達と出かけて、おいしいスイーツを思いきり食べるのもあり。

期間中は店内もバレンタイン仕様になり、彼と行けばラブラブムードも上がりそう。バレンタインカラー満載のお部屋づくりのアイデアも展示されるので、お家でバレンタインを過ごす予定の人は、デート前の準備に出かけるのもよさそうですね。

ほかにも、ファミリー向けイベントとして、イケアを代表するハート型クッションをモチーフにしたフェイスペイントシールやバルーンを先着で子どもにプレゼントするキッズイベントも行われます。

今年はイケアでいつもとは違うスペシャルなバレンタインを楽しんでみては? 

・イケア
公式サイト
新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.