2015年2月13日 18:00|ウーマンエキサイト

恋のチャンスが増える「二人きりごはん」に誘われる女性の共通点

男友だちが多く、よくごはんや飲みに誘われる女性っていますよね。男友だちが多い女性ほど恋愛経験が豊富で、モテるように感じます。男性にとって、どんな女性が誘いやすいのか、筆者の周りにいる男性たちから聞いてみました。

恋のチャンスが増える「二人きりごはん」に誘われる女性の共通点

画像:(c) Nejron Photo - Fotolia.com


■ノリが良い・ごはん誘っただけなのに断られるのが嫌なので、ノリのいい子に声かけちゃいます。(30代男性)

「ごはん行こうよ」と男性が誘ったのに対し、具体的な日程やお店を決めなくても、「いいね、行こう~」とノリよく返事をしているように思います。いちいち「もしかして私に気があるのかも…」と思って駆け引きする女性は面倒くさく、気軽には誘いづらいですよね。

■下ネタなどのギャグも通じる・下ネタをうまく対応してくれる子は好感度高いですよね。(20代男性)

お酒が入ると、ついつい下ネタをいいたくなってしまう男性も中にはいます。
一緒になって話さなくてもいいのですが、笑ってあげたり、嫌な顔せずにうまく流したりできるスキルをもっている女性が、男性から誘われやすいようです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.