2015年2月27日 10:00|ウーマンエキサイト

ラブバージン【自由が丘恋物語 〜winter version〜 第20話】

「楽しいことや悲しいことは歌を聴けばわかるって、前に言ったでしょ。歌は喉で歌うものじゃなくてここから絞り出される物だから」

とカオル先生は胸をトントンと手のひらで叩いた。桃香は自分の手のひらを胸にゆっくりあてた。カオル先生の大人の部分にちょっぴり近づいた気がする。

その夜、慎吾からメールが届いた。

「今度の日曜日、バイト休みなんだ。よかったらランチ行かない? フットサル誘ってもらったお礼がしたいから。あ、店は自由が丘で。
ナポリタンが美味しい和風の店、見つけた。和風ってとこが落としどこ。Shingo」

とまどった。ふたりきりで会って長い時間を一緒に過ごすと、慎吾は自分に気持ちを寄せることはわかっていた。桃香も慎吾のことはずっと大切にしたい。そばにいないと崩れそうな危うさが慎吾にはある。

冬馬の思いに答えるべきか、慎吾と寄り添い続けるのか。キッチンに置いてあるピンクペッパーの小瓶。
きれいな色をしている。自分が慎吾にスパイスを振りかけたのは、よかったんだろうかと思った。

(続く)

【恋愛小説『自由が丘恋物語 〜winter version〜』は、毎週月・水・金曜日配信】
目次ページはこちら

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.