2015年3月15日 18:00|ウーマンエキサイト

彼との将来に迷いがあるなら、3月に別れるべき!

他の月と比べて自分の時間を確保しにくいだけに、余計な言い訳をする必要がなく、自然に会う頻度をさげられるので、彼にも「別れ」を予感させることができるかもしれません。

●「別れたくない!」と恋人が食い下がってきても…思いがけないタイミングで彼女から別れを切り出されると、気が動転して軽いパニック状態に陥る男性もいるでしょう。別れ話を遮るように勢いでプロポーズしてきた…なんてこともありえますが、指輪でも用意していない限り信用しないのが無難です。

別れを意識したとたん、彼がすがりつくような行動に出ても、情に流されず冷静に別れ話を進めるよう心がけましょう。

●おわりに付き合う前に彼の頼りがいや将来性を見極めることができればベストです。でもそれってなかなか難しいものです。結婚話を切り出してものらりくらりとかわされ続け、なかなか具体的な話にならない…そんな彼と不安なままの状態を続けるより、最適なタイミングで別れを選び、次の恋愛に向かってみては。

新たな気分で4月を迎えれば、素敵な出会いが待っているかもしれませんよ! 

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.