2015年3月4日 16:00|ウーマンエキサイト

男性が恋愛対象になるかどうかを判断している最低条件8つ【後編】

前回に引き続き、男性から恋愛対象として見てもらえるようになるために、絶対に必要な条件を4つ紹介していきましょう。

男性が恋愛対象になるかどうかを判断している最低条件8つ【後編】

(c) beeboys - Fotolia.com


■5.下品さがない品のある女性は、同性から見ても異性から見ても、とても魅力的ですよね。恵まれた環境で育ってきたんだと印象づけることができますし、男性からすれば自分自身の価値までも高められるような気になるかもしれません。女性らしい言葉づかいやしぐさを意識して、上品さを演出していくと良いでしょう。

■6.気配りができる自分のことばかりを優先せず、気配り、目配りのできる女性でいてほしいという願望を抱いている男性はたくさんいます。逆に、自分本位で相手のことを後回しにしたり、全く気づかうを素振りを見せないようでは、恋愛対象外どころか、友達以下の存在になってしまうかもしれません。

小さな変化もすぐに察知してあげると、男性は喜んでくれるはず。男性の髪型が変わっていたり、いつもと違ったテイストの服装にチャレンジしていたりしたときには、そのポイントを褒めてあげましょう。
常に周りにアンテナを張り巡らせて、的確な対応を心がけてくださいね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.