2015年3月4日 16:00|ウーマンエキサイト

男性が恋愛対象になるかどうかを判断している最低条件8つ【後編】

■7.聞き役もできるおしゃべり好きな女性は多いですが、聞き役になるのは苦手…という人もいるでしょう。自分の言いたいことばかりに夢中になってしまい、相手に話す隙を与えない状況にならないように気をつけてくださいね。

男性も聞いて欲しいこと、会話したいことがあるので、聞き役もきちんとこなせる女性が求められます。コミュニケーション能力のある人は、話すのが上手いだけでなく、相手の目を見てしっかりと聞き役に徹することもできています。状況に合わせて柔軟に対応することが、恋愛対象として見てもらえることに繋がるでしょう。

■8.一緒にいて落ち着ける「ルックスやスタイル抜群の女性しかモテない」とネガティブになっている人は、もっと自分に自信を持つべきです。一緒にいても居心地がよく、リラックスできるということは、恋愛相手に求める絶対条件と言えるでしょう。

ときにはドキドキ感を与えたり、落ち着ける空間を提供したり、一緒に楽しめる環境を整えたりして、あなたの魅力を最大限にアピールすることで気になる相手と親密な関係に発展できるかもしれませんよ。


いかがでしたか? 前回と合わせて8つの条件を紹介してきました。謙虚さを持ち、相手に気を遣う姿勢を見せることなどに意識して、恋愛対象として見てもらえるように努力しましょう。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.