2015年3月26日 16:00|ウーマンエキサイト

付き合ったら幸せになれる、性格イケメンを見抜く方法【会話編】

前回に引き続き、今回は男性との会話の中で見られる、性格イケメンの特徴を紹介していきます。彼と話をしているうちに、相手の本質を見極めることができるはずです。

付き合ったら幸せになれる、性格イケメンを見抜く方法【会話編】

(c)Syda Productions - Fotolia.com


■失敗しても許してくれる簡単なようで、意外と難しいのが「許す」こと。失敗や問題の度合いによっても変わってきますが、心に余裕がある性格イケメンは「いいよ」と快く許してくれるでしょう。たとえば「ごめん、この間、約束してたこと、まだできてなくて…」と謝ったときに「ああ、あれね。全然大丈夫だよ」という感じのやり取りができるなら、彼は性格イケメンといえるでしょう。

■自分の枠に囚われない自己中心的な性格残念男子は、自分の思い通りにしようとしたり、自分の枠に囚われ過ぎて、視野が狭くなりがちです。一方の性格イケメンは、さまざまなことを取り入れようとする、柔軟性を持ち合わせています。
自分の価値観を大事にしながらも、いろいろな意見や考え方、情報をどんどん取り入れるので、自然と視野が広くなり、誰とでもすぐに仲良くなることができるのです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.