2015年3月25日 10:00|ウーマンエキサイト

真冬の街灯の下で【自由が丘恋物語 〜winter version〜 第31話】

「気にすんなよ。慎吾にフットサルは続けるように言えよな。俺、ぜーんぜん気にしないから。あのな、フットサルやってると女子に注目されるから恋のチャンスはやっばいほどあんだぞ。試合の後に応援に来てくれた女子達と飲みに行けるから」

真冬の街灯の下で【自由が丘恋物語 〜winter version〜 第31話】

画像:(c)naruto_japan - Fotolia.com


「冬馬…」

「あ、ってことはお前の慎ちゃんも狙われるぞう。あの寂しげな甘い横顔がたまんないって応援団のリーダーが騒いでたから」

「冬馬、ありがと。私、ずっと考えてて…」

「ま、好みの問題だよな。桃香は支えてあげたくなるようなフワっとした男が好きなんだからしょうがない」

「ええ? フワっとした男…? 慎ちゃんがいきなり逞しいオオラオラマッチョになったら、嫌いになるのかなあ?」

「そしたら、俺んとこへ来いよ」

「そんな都合よくいかないよ。
冬馬、クリームついてるよ。ここんとこ…」

冬馬のあごを人差し指でつつこうとした瞬間、冬馬が桃香の人差し指を握った。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.