2015年4月16日 18:00|ウーマンエキサイト

彼の気になる存在になるには? 男性が本能的に触れたくなる女性の特徴3つ

前回のコラムでなぜか気になる女性の特徴をお伝えしました。男性にとって気になる存在になることは恋愛にとって必要不可欠ですが、男性の草食化やら絶食化等が増えつつある今、気になるというだけではなかなか恋愛に発展しにくのが現実。

彼の気になる存在になるには? 男性が本能的に触れたくなる女性の特徴3つ

(c)WavebreakmediaMicro - Fotolia.com


じゃあ一体「何だか気になる…」以外に必要な要素は何かというと、思わず触れたくなるような本能的に訴えかける部分があること。今回は思わず触れたくなる女性の特徴についてお伝えしたいと思います。

1.いい香りがする
ほとんどの男性がいい香りのする女性が好きと回答。香りは触れたり目で見ることができない分、インパクトがあって記憶に深く残ると言われているので、恋愛面でも香りを上手に活用しましょう。いい香りのポイントは香水程“つけてます感”がなく、あくまでもフワッといい香りがすること。香水等はドンピシャで好みの香りならいいかもしれませんが、人によって好き嫌いが別れることが多いので扱いが難しいところ。
シャンプーや石鹸など清潔感のある匂いが、ほのかに香るようにしておくのがオススメです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.