2015年4月8日 18:00|ウーマンエキサイト

寂しくて彼に会いたい…って男を振り回すだけのオンナにならないで!

コラムニスト・ひかりさんが、厳しくも愛のこもった回答! 恋人を悪気なく振り回してしまう人はいるものです。あなたも知らぬ間に、「面倒くさい女」になってしまっていませんか?

寂しくて彼に会いたい…って男を振り回すだけのオンナにならないで!

(c)blanche - Fotolia.com


■最近は私から連絡をとっても返信がなくなりました(ゆきんこさん・22歳)私は2ヵ月前、彼氏と別れました。ことの発端は、私が彼に依存しているのに気づき、このままじゃ続かないと思い、距離をおくという意味で「1回別れてみる?」と提案したのがきっかけです。

彼は了解してくれたのですが、そのあと、結局「私が寂しいといっているのに、なんで分かってくれないのか?」と彼を責めてしまい。3回ほど話し合って、お互い泣きながら本当に別れることになりました。最後は、私がふられたような感じです。

しかし、別れてからも彼とは毎日連絡をとっていました。でも、彼は昔のように好きとは言ってくれないし、会うわけでもないです。
元々すごくめんどくさがりの彼なので、付き合っていた頃は私を喜ばせようとしてくれていたんだな、というのを今になって気づかされました。最近は私から連絡をとっても返信がなくなりました。私はもう引き下がるべきなのでしょうか。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.