2015年4月17日 20:00|ウーマンエキサイト

どんなに難しい恋でも叶う、大事なのは自分に「素直」に生きること

外見を変えることや贈りものをすることは、自分を相手に見てもらうことであり、すべては相手に対してのプレゼンテーションといってもいいかもしれません。プレゼンにも必ずコツやツボがあります。それをお伝えできるのが「占い」なのです。

ただ、いくらアドバイスを活用したとしても、一番大事なのは自分の気持ちに素直になること。先ほどの例では、相談者の方に強い想いがあったからこそ、思うようにいかない関係が発展したのです。

台湾では占いが非常に盛んで、結婚するか否かという人生の一大決断を占いにゆだねる人もたくさんいます。たかが占いで!と思うかもしれませんが、自分の中に「迷い」がある状態は、その結婚の不透明な部分を拭えずにいることの表れ。

これを明確にしていくことは、自分と向き合うことでもあり、自分が選んだ相手に対して責任を持つことのキッカケにもなります。
ぜひ、占いをした時は鑑定結果を鵜呑みにせず、自分の気持ちと照らし合わせてみてください。自然に入ってくる言葉、違和感を抱く言葉かどうかを問えばいいだけです。きっと自分にとってベストな状態が何かわかりますよ。

ためしに、あなたと気になるお相手のことを占ってみましょう。どんな結果が出ても驚かないでくださいね。あなたの未来は幸せにつながっていると信じることが大事ですよ。

■無料占い
あなたとあの人が結ばれる可能性(スマートフォン限定)
【必中!!】本場台湾でも長蛇の列!“日本唯一”先天易経鑑定士・紫鶴

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.