2015年5月8日 20:00|ウーマンエキサイト

ゲッ! やってるかも? モテない女にありがちなSNS投稿4つ

最近では直接連絡を取り合わなくてもSNSで多くの友達と交流ができるようになりました。友達の近況を聞かなくても知ることができるし、自分のことも簡単に写真で友人に配信できるメリットがある半面、SNSの投稿内容で男性が引いてしまうケースも多くあることをあなたはご存知ですか?

ゲッ!やってるかも? モテない女にありがちなSNS投稿4つ

(c) yuuuu - Fotolia.com


1.自分の顔・ネイル等自分の話ばかりUPする
ファッションや美容は女性に興味がある内容かもしれませんが、男性からすると「だから何?」と思われがち。「自分の写真ばっかりUPしているナルシストな女」「自意識過剰な女」という具合に男性から思われてしまうのでマイナスイメージになりがち。

2.「○○しています♪」とか「○○買いました♪」等の自慢を匂わせる女
ずっと欲しかったものをやっと手にできた喜びを写真でUPしている人が多くいますが、過剰なアピールは人を遠ざけます。男性に関しては特に、そんな女性と深く付き合うようになったら「自分もこういう風にしてあげないといけないのかな」とか「いろいろな物を買ってあげないといけないのかな」なんて思われてしまうかも。

内藤 里奈
内藤 里奈の更新通知を受けよう!
確認中
内藤 里奈
内藤 里奈の更新通知を受けよう!
通知許可を確認中。ポップアップが出ないときは、リロードをしてください。
確認中
内藤 里奈
内藤 里奈の更新通知を受けよう!
通知が許可されていません。 ボタンを押すと、許可方法が確認できます。
通知方法確認
内藤 里奈
内藤 里奈をフォローして記事の更新通知を受ける
+フォロー
内藤 里奈
内藤 里奈の更新通知が届きます!
フォロー中
内藤 里奈
内藤 里奈の更新通知を受けよう!
エラーのため、時間をあけてリロードしてください。
確認中

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.