2015年6月1日 18:00|ウーマンエキサイト

今の恋を最後の恋にするために、彼に「離したくない女」と思わせるコツ

料理だけでなく、コミュ力や笑顔、仕事など、どんなことでもいいので、ひとつからでも自分の魅力を磨いてくださいね。笑顔を絶やさない女性は「一緒にいて楽しそう」というイメージがありますし、マナーのできている女性は「品があって魅力的」だと思われやすいはず。自分にどんな魅力が隠れているのかを考えて、人に自慢できるポイントを全面にアピールしましょう。

友達や家族に自慢できる彼女を持っているということに、彼は鼻高々になるでしょう。「こんな彼女がいて羨ましい」「お前にはもったいないくらいの彼女だな」などの言葉が、彼の気分を高め、あなたに対する気持ちも強くなっていくと思います。

自分の本質を知り、長所を伸ばすことができるので、彼の心を繋ぐためだけでなく、あなた自身のためにもなりますよ。

離したくない女になれるかどうかは、あなたの気持ちと意識の持ち方で変わってくるということ。いつまでも変わらない愛を感じられるように、自分磨きを怠らないことが大切です。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.