2015年6月12日 18:30|ウーマンエキサイト

独身女性が不倫を辞めたくなる既婚男性の本音【前編】

筆者は仕事で恋愛相談を受けています。そこには、やめたほうがいいのにどうしてもやめられない、不倫に悩む独身女性からの相談もかなり多く寄せられます。

独身女性が不倫を辞めたくなる既婚男性の本音【前編】

(c) closeupimages - Fotolia.com


そこで今回は、「彼以上に素敵な人とめぐり逢えない」という盲信から抜け出せない女性向けに、不倫をする既婚男性の本音を紹介します。

■男性が不倫をする目的は性欲解消がメイン…と伝えると、「そんなことありません。私たちはちゃんと愛し合っているんです!」という、不倫中の独身女性からの声が聞こえてきそうです。確かに、2人の間に愛はあるかもしれません。ですがその愛は、奥様への愛情と種類が異なります。その理由は以下に記述しますが、男性が不倫をする目的は、性欲解消がメインというのは、紛れもない事実です。


寄せられる相談では、「今までの誰よりも体の相性がいい」とお互いに認識しているケースも目立ちますが、相性の良さ=愛ではありません。体の相性がいい理由の大半は、男性が奥様とはできないセックスを不倫相手と実現させることにより生じているのです。その技巧に女性は間違った愛を感じ、男性は思う存分性欲を発散できている、というのが不倫の実態なのです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.