2015年6月12日 18:30|ウーマンエキサイト

独身女性が不倫を辞めたくなる既婚男性の本音【前編】

「妻とはセックスレス」という言葉は、不倫をする既婚男性の常套句です。ここに体の相性の良さが加わると、独身女性は「私たちは出会う順番を間違えた」という、これまた盲信に陥りがちですが、奥様とは体が離れても心が離れられない強い絆が生まれていることから目を背けてはいけません。試しに奥様と同じ期間、セックスを断ってみてください。それでも今と同じ関係を継続できるか、不倫中の女性は胸を張ってYESと答えられるでしょうか。

■「夫」や「父」以外の役割を演じることが楽しいだけ結婚して「夫」となり、子供が生まれて「父」になると、当然恋愛初期のドキドキ感は味わえなくなります。不倫をする既婚男性は、家庭では決して味わえない「彼氏」という役割とドキドキ感に魅力を感じているものです。

つまり、男性がドキドキ感を追い求めている限り、独身女性は「彼女」から「妻」へは昇格できないということ。不倫は結婚という一区切りを迎えることが困難な恋愛ですから、常にドキドキしたり、恋人気分を味わうことができているのです。


次回も「独身女性が不倫を辞めたくなる既婚男性の本音についてお伝えします。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.