2015年6月10日 18:00|ウーマンエキサイト

初デートで帰り際のキス! 実は彼からの本命NGサイン?! 

キスやエッチなど、自分にとっては重要なものであっても、その行為にどれだけ重みがあるかは、人それぞれなところもあるものです。コラムニスト・ひかりさんが、厳しくも愛をこめて、恋愛に悩む女性のお悩みにお答えします。

初デートで帰り際のキス! 実は彼からの本命NGサイン?! 

(c)micromonkey - Fotolia.com


■「モテる彼のキスはどういう意味?」(ひななさん・25歳)彼は会社でもイケメンと評判で、メールのやりとりではさらりとハートマークを使うようなモテる要素のある男性です。

もともとは顔見知り程度だったのですが、私がバレンタインで義理チョコをあげたことと会社を退職するとことをきっかけに、2人で飲みに行きました。お店を出た後、自然と手を繋がれ、駅まで送ってくれて、帰り際に軽いキスをしてしまいました。

帰り際に何度か目をしっかり合わせてきていたので、もしかしたら、彼もキスを狙っていたのかもしれません。その後、「また遊ぼう」というメールが入っていましたが、日にちなどは決まっていません。

キスをした時は、彼を「チャラい!」と思いましたが、私のような恋愛初心者には気になって仕方ありません。
彼のキスはどういう心理なのでしょうか。

■ひななさんに回答これは、その彼にとってキスとはどれだけ大切にしている行為なのかにもよると思います。人によっては、相手に隙があればキスをするという軽い人もいますし、好きでもない相手とでもエッチできる人だっています。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.