2015年6月10日 18:00|ウーマンエキサイト

初デートで帰り際のキス! 実は彼からの本命NGサイン?! 

だから、そのキスの意味を気にするよりも、今後、彼が付き合う気があるのかどうかを、きちんと見てみた方がいいでしょう。

今後、彼との関係をうまくいかせるためにも、知っておいた方がいいことがあります。それは、キスをした時点で、彼は、「付き合ってもいないのに、キスをさせてくれる女性なんだ」と思ってしまっている可能性もあるということです。

つまり、ひななさんが彼を「チャラい」と思ったのと同じように、彼も「軽い女性」だと思っていることもあるのです。

■遊びたい男性にはご注意! 男性の中には、「遊べる女性か、本命の女性か」をジャッジしている人というのは意外といます。そういう男性は自分が遊んでいることは棚に上げて、本命の女性は“身持ちが堅い女性”を選ぼうとします。自分の恋人が、他の男に遊ばれるようなタイプだったら困るからです。

ひななさんが、“本命の彼女”になりたいのであれば、今後、彼がまだ付き合っていないのにキスをしてきたら、「付き合う気はあるのか?」をきちんと聞いてみましょう。
中には、「好きだけど、今は恋人を作る気がない」なんて都合の良いことを言いだす、単に遊びたいだけの男性もいるのでご注意を!

女性の中には、付き合う前にエッチをしてしまい、恋人として扱ってもらえないままズルズルと都合の良い関係が続いてしまっている人は意外といます。

男性は、本当に好きな相手に対しては、真剣な分だけむしろ奥手になる人も少なくないものです。それくらい大切にされる女性を目指してみては?

▼あなたの恋のお悩み&エピソードを教えてください!
コラムニスト・ひかりの『恋愛お悩み相談』募集中

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.