2015年7月20日 12:00|ウーマンエキサイト

恋のチャンスは共同作業でキュンとくる、キャンプ合コンにアリ

出会いがほしいと思っているなら、この夏は友達を誘って大勢でキャンプはいかがでしょうか? キャンプを兼ねての合コンは、恋のチャンスを掴める可能性が一気に高まります。

目次

・普通の合コンよりも親密度がアップしやすい
・料理の腕をアピールする絶好のチャンス!
・開放的になりすぎないように


恋のチャンスは共同作業でキュンとくる、キャンプ合コンにアリ

(c) Halfpoint - Fotolia.comHalfpoint


何もしないで「出会いがない」と嘆くよりも、充実した時間を過ごしてステキな異性を見つけたほうがいいですよね。キャンプ合コンを成功させる秘訣や、なぜキャンプが良いのかについてお話していきましょう。

普通の合コンよりも親密度がアップしやすい

キャンプ合コンでの醍醐味は、1泊2日で男性陣との親密度をアップできるということ。普通の合コンは大体2時間程度飲んでその後2次会があるかないかですが、キャンプ合コンは長い時間同じ空間で過ごすことになります。

お互いの心を開きやすく、普通の合コンでは見えてこない内面の魅力に気付き合ったり、気の合う異性を見つけたりすることができるのです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.