2015年7月20日 12:00|ウーマンエキサイト

恋のチャンスは共同作業でキュンとくる、キャンプ合コンにアリ


料理の腕をアピールする絶好のチャンス!

また、キャンプ合コンはキャンプしている間、衣食住を共にするので、あなたの家庭的な部分を存分にアピールするチャンスがあります。通常の合コンだと、家庭的なところをアピールしたいと思っていても、運ばれた料理を取り分ける、食器を固めて置いておく程度しかできませんよね。

キャンプではテント張りから始まり、食事の準備、片付けなど全て自分たちで行わないといけないので、自分をアピールする機会は幾度となく訪れるでしょう。

キャンプ向きの料理を考えたり、男性の胃袋を堅くキャッチできるような料理を振る舞ったりして、家庭的さを演出してくださいね。


開放的になりすぎないように

ただ、キャンプ合コンで気を付けておかないといけないのが、開放的になりすぎないことです。ここで羽目を外してしまうと、恋愛対象になるのは難しくなります。

お目当ての男性がいたとしても、キャンプの場では男と女の関係にならないように! 夜は女性陣と女子トークを楽しむようにして、一線を超えないようにしておきましょう。

交友関係の広い友達に相談をして、キャンプ合コンを開くことを前向きに考えてみませんか? きっと他の参加者たちも、普段とは違った合コンのスタイルに新鮮さを感じ、楽しく充実した時間を過ごせるはず。

人数が多いほうが盛り上がりますし、キャンプ合コンから仲良くなって、そこからまた友好関係を広げていくこともできます。キャンプ合コンからステキな恋愛に発展できるといいですね!

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.