2015年6月29日 20:20|ウーマンエキサイト

シンデレラはもうやめる。 結婚式の2次会で幸せをつかむ3つの方法


みんなが盛り上がるような余興をすれば、余興後みんなでワイワイしているときに「余興、面白かったよ!」と、男性陣の方から話かけてくれるでしょう。

2次会を制する秘訣は、「恥ずかしがらずにどんどん自分をアピールすること」です。

肉食系になっても問題なし

「こんなにがっついたら引かれるかな?」「男性から話しかけてきてくれるまで待っておいた方がいいかも」と、いろいろと思い悩むかもしれませんが、結婚式の2次会ではそんな悩みは必要ありません。

場の雰囲気がとても明るいので、肉食系全開になっても全く不自然にならないのです。

積極的なくらいがちょうどいいので、恥ずかしがって女性陣だけで固まっていてはもったいない!

せっかく2次会に参加しても、知っている人としか話さないのでは出会いのチャンスを逃してしまいます。周りにも協力してもらいながら、男性陣との関わりを大事にしましょう。

気になる男性がいたら、その場で連絡先を交換しておくことも大切。賑やかな空間なので、相手も心がオープンになっているので、すんなりと連絡先をゲットできるはず。


グイグイ押すことが苦手なら、新婦に協力してもらうのもあり!

「すっごいいい子だから、連絡先交換してあげて?」と新婦に伝えてもらえば、新郎も力を貸してくれ、自然な流れで男性との繋がりを手に入れられます。

せっかくのチャンス。出会いは自分から積極的に引きよせましょう!

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.