2015年8月17日 18:00|ウーマンエキサイト

思わず笑ってしまう話も、同棲中のカップルが直面した珍エピソード

夏のバカンスシーズンになると、半月から1か月ほどの休暇を取って遊びに出かけるイタリア人が多くなります。

まだ同棲はしていないカップルが、休暇の時期を合わせて海辺のコテージや、避暑地のロッジなどで夏休みを一緒に過ごす「プレ同棲」を試す話もチラホラ聞こえてきます。

目次

・1.見てしまったコレクション
・2.毛のはえたカミソリ
・3.古びたクッション


恥ずかしくて死にそうになる、同棲中の珍エピソード

(c) shock - Fotolia.com



お互い、ふだんの生活ぶりを観察できるいいチャンスですが、あまりにも自分をさらけだしたのが原因で「こんなはずでは…」というシチュエーションになる場合も少なくありません。

ここでは、同棲中のカップルが直面した3つのエピソードをご紹介します。

1.見てしまったコレクション

経営コンサルタントの男性とつき合っていた知人女性が、同棲して2年ほど経ったときのことです。

自分のパソコンに紅茶をこぼして使えなくなり、急きょ彼の古いパソコンを借りました。古いマシンだっただけに動きが悪く、彼女はイライラしながらマウスをいじくっていました。

突然、複数のフォルダが勝手に開き、彼のコレクションとおぼしきお宝画像が表示されたそうです。


「ピンヒールを履いた女性の足をなめてる画像とか、私が知ってる彼の好みから相当離れてて、ドン引いた」と語る彼女。

偶然とは言え、見てしまったことを謝るかどうかでかなり迷った結果、黙っていることに決めました。

その1年後に彼の浮気が原因で別れた二人ですが、今でもあのとき見た画像の衝撃は忘れられないそうです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.