2015年8月27日 12:00|ウーマンエキサイト

結婚の主導権は女性にある! 結婚を呼び寄せる婚活風水

こんにちは。Dr.コパです。結婚適齢期に入り、周囲の女友達がどんどん結婚していく中、自分はいつになったら結婚できるんだろう? もしかしてこのまま一生独身? なんて余計な不安を抱えている人は多いのではないでしょうか。でも安心してください。結婚は「結婚する!」「結婚したい!」と意思を明確にするだけで近づけることができます。

目次

・娘は実家の役に立った順に幸せになる
・必要なのは「夢」「運」「勇気」「お金」のみ
・人間関係と金運上昇の秘訣は満月にアリ


結婚の主導権は女性にある! 結婚を呼び寄せる婚活風水

(c)denisfilm - Fotolia.com



では幸せな結婚をするためにはどうすればよいのか、コパがお伝えしますね。

■娘は実家の役に立った順に幸せになる

結婚運を上げる一番手っ取り早い方法が「家事をする」です。結婚している人=主婦が行うこと、つまり家事を一生懸命に頑張る人には結婚運が舞い込みます。
掃除や洗濯、料理など実家に居るときにあなたはどのくらいやっていたでしょうか?

しっかりと手伝っていましたか? それとも母親や家族に任せっきりでしたか? 遊びに夢中で家の手伝いをしてこなかった人は運の良い彼を見つけることはできません。

「え~そんなこと?!」と思った方もいるかもしれません。しかし、あなたの幸せにはあなたが育ってきた環境や暮らし方が少なからず影響してきます。今からでも遅くありません。実家暮らしの方はすぐに家事のお手伝いをし、親元を離れてる方は実家に帰ったときは率先してやりましょう。風水で環境を整えて幸せ体質になることが大切なのです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.