2015年8月27日 12:00|ウーマンエキサイト

結婚の主導権は女性にある! 結婚を呼び寄せる婚活風水


■必要なのは「夢」「運」「勇気」「お金」のみ

「やっぱり身長は180cm以上じゃなきゃイヤ!」「仕事は大手じゃないとイヤ!」「お休みが合わないのはイヤ!」など交際相手や結婚相手に求める条件はたくさんあると思います。ただし、条件ばかり先行していては真実の愛など到底たどり着けません。

結婚に必要なのは「夢」「運」「勇気」「お金」です。この4つをしっかりチェックして冷静に判断してみてください。焦りや一時の感情で流されるようでは本当の幸せはやってきません。


■人間関係と金運上昇の秘訣は満月にアリ

西洋占星術ではメジャーな「月」も風水に大いに関係があります。満月は金運と縁を運んでくれますので今、ツキがないなと思うのであれば部屋を綺麗に掃除し、部屋の東南方位にピンク・赤・白・黄色の4色の花を置いて満月を眺めましょう。満月と花の力があなたに人とお金の良縁を運んでくれるはずです。

いかがでしたか? 結婚するために必要なことは意外と簡単なことというのがわかったと思います。年齢が上がってくると周囲の雑音も多くなり余計不安になると思います。でも婚期は人それぞれです。あなたにはあなたに合った結婚の時期、運命の相手が必ずあります。

たまには落ち込むとき、将来を悲観するときもあるかもしれませんがコパの言葉を思い出して前向きに婚活に励んでください! 明るくて笑顔の多い女性はそれだけで男性を惹きつけますよ!

・なまえだけで驚愕的中!【陽気な幸運オヤジDr.コパ】開運姓名判断

・【おひとり様卒業宣言】私の運命の人はどんな人? いつ出会う? 


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.