2015年9月12日 13:00|ウーマンエキサイト

それでアピールしているつもり!? わかりづらすぎる男の愛情表現3つ

鈴奈
ライター
鈴奈
確認中:通知を受けよう!
確認中:通知を受けよう!
ポップアップが出ないときは、リロードしてください。
通知方法確認
通知が許可されていません。 確認してください。
+フォロー:通知を受けよう!
フォロー中
確認中:通知を受けよう!
エラー。時間をあけてリロードしてください。

■彼女の好きなものを覚えている

一緒にご飯を選ぶとき、「これ好きだったよね」。そんな一言を言えた自分に、「言ってやった!」と思うそうです。

男心、全然わかりません…覚えててくれるのはたしかにうれしいですが、どこに「好き」が含まれてるんだ! とツッコミたくなりませんか? 

■自分の趣味を共有する

サッカーやラグビーなど、女子はあまりプレーすることの少ない競技を解説しながら一緒に見る。

一歩間違えれば「興味ないし…」と言われそう。

本来一人で集中して見る、もしくは同じ趣味の人と盛り上がってみた方が断然楽しいのに、そこを「あえて一緒に共有してあげられるオレ、やっぱ好きなのバレバレだなー」とはずかしくなったりするらしいです。

「大丈夫、バレてない」と声を大にして言ってあげたいです。

また、一人で楽しむものの代名詞・プラモデル作りも、一緒に手伝ってもらうことは男子にとってかなり心を許してる証拠だそうです。

日本男児の男心…やっぱり全くわかりません。

彼の愛情表現が少なくて…なんて悩んでるあなた。彼はとっくにアピールしてるのかもしれませんよ。

鈴奈
鈴奈の更新通知を受けよう!
確認中
鈴奈
鈴奈の更新通知を受けよう!
通知許可を確認中。ポップアップが出ないときは、リロードをしてください。
確認中
鈴奈
鈴奈の更新通知を受けよう!
通知が許可されていません。 ボタンを押すと、許可方法が確認できます。
通知方法確認
鈴奈
鈴奈をフォローして記事の更新通知を受ける
+フォロー
鈴奈
鈴奈の更新通知が届きます!
フォロー中
鈴奈
鈴奈の更新通知を受けよう!
エラーのため、時間をあけてリロードしてください。
確認中

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.