2015年9月15日 18:00|ウーマンエキサイト

恋愛で結果を出す! 「モテ」ポジティブ思考の大事なポイント 【心屋仁之助 塾】


では何故りこさんが恋愛において、ちゃんとポジティブ思考で行動もしているのに結果がついてこないのか。それには一つの原因があります。それはりこさんの頭の中にある「前提」です。

どんな前提かといいますと、「もてない」「魅力がない」というような恋愛に対するネガティブな前提です。このネガティブな前提を変えていくことが、りこさんの恋愛の流れを良くしていきます。そして、りこさんの悩みを簡単に解決する方法があります。

実は今のりこさんでもうすでにモテモテなのです。もう一度言います。
りこさんは今のままで異性にとって魅力的ですてきな女性なのです。

それはダメな自分、例えば片付けができない、料理が上手に作れない、おしゃれじゃない、気が利かない、などなどダメな自分を見せても、実は男性から好かれるし、モテてしまいます。

もしかしたら、今まであまり恋愛に対してうまくいっていなかったためについ、すてきな自分やちゃんとしている自分だけを男性に対して見せようとしてきたもしれませんが、実はそれは逆効果だったりします。

りこさんがもし今の自分に魅力があるとしたら、実はめちゃくちゃモテモテだとしたらどうしますか? どんな行動、どんな考え方をしますか?

ピンと来なければ、周りにいる人でモテている人、恋愛がうまくいっている人の真似をしてみてください。甘えてみたり、助けてもらったり、おごってもらっり、つい私がしても迷惑なんじゃないか、困らせてしまうのではないか、嫌われてしまうのではないかと思ってしまうことをやってみてください。

わがままで、面倒くさくて、聞き分けがなくて、相手の時間ばかりかお金まで奪ってしまうそんな女性ほど男性はつい惹かれてしまいますので。

【特集】
凍えたココロがほっこり温まる、心屋仁之助 塾

【質問募集】
心屋仁之助 塾 一門にお悩みを相談したい方はこちら


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.