2015年10月29日 11:00|ウーマンエキサイト

出会いがないって嘆くだけ? 恋愛の不運スパイラルから抜け出す3つのオキテ

こんにちは。Dr.コパです。長い間出会いがないと、だんだん卑屈になるのも分かります。しかし、恋人がいる人たちは、ただ運が良かったからチャンスをつかんだわけではありません。出会いがないと嘆く前に、今回教える三つの掟を意識してみてください。

目次

・掟その一、「恋人が欲しいなら、東南の風を味方にするべし」
・掟その二、「出会いを求めて出かけるときは、一人で行くべし」
・掟その三、「不運に慣れないうちに抜け出すべし」


出会いがないって嘆くだけ? 恋愛の不運スパイラルから抜け出す3つのオキテ

(c)Photographee.eu - Fotolia.com



■掟その一、「恋人が欲しいなら、東南の風を味方にするべし」

恋は、東南の運気によって左右されるものだとされており、また東南の方位は、風水では「風」で表されます。ですから、東南の風を受けることで、恋のチャンスを得られるんです。積極的に、風にあたるようにしましょう。


また、見た目でも風に吹かれて髪がそよぐ女性は、男性にとって魅力的に見えるもの。男性にアピールするときも、東南の風に当たるのがおすすめですが、エアコンや扇風機の風でも構いません。できるだけ、空気の流れの良い所に身を置きましょう。自宅で窓を閉めっぱなしという方は、今すぐ換気することをおすすめします。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.