2015年10月29日 11:00|ウーマンエキサイト

出会いがないって嘆くだけ? 恋愛の不運スパイラルから抜け出す3つのオキテ


■掟その二、「出会いを求めて出かけるときは、一人で行くべし」

私は、「縁遠い女性は、一人で行動できない」というのを持論としています。本気で恋をしたいなら、一人で行動できなくてはいけません。守ってあげたい女性だけがモテるわけではないんですよ。

女性同士でいた方が、声はかけにくいもの。男一人女一人の出会いの方が、すぐに仲良くなれて、良縁につながりやすいのです。

一番良いのは、カウンターのあるお店に出かけて、一人で座ること。ちょっと薄暗い照明で、おしゃれな雰囲気のバーに通えるようになれば完璧ですね。


■掟その三、「不運に慣れないうちに抜け出すべし」

風水では、「不運が続くと慣れてしまい、抜け出せなくなる。不運だと感じたときこそ、脱出するチャンス」と言います。早く出会いが欲しいと思いつつも、どこかで悲劇のヒロインになることを願っていませんか? 

恋人のいる友だちをうらやむような発言が増えてきたら、もうあなたは不運に慣れ始めている証拠です。何が何でも、今の運気の流れを変えるための行動を起こしましょう。

嫌いな物を食べたり、電車を使わずに何駅か歩いたり、3日間くらいかけて家中思いきりキレイにしたりとあらゆることを試してください。

出会いにつながらないことでも構いません。とにかく、不運になっている今の状態を抜け出すことが大切なのですよ。

「出会いがない」と嘆くのをやめて、この3つの掟を守りましょう。
自分自身で、恋愛運を高め、ご縁を引き寄せてくださいね。

・なまえだけで驚愕的中!【陽気な幸運オヤジDr.コパ】開運姓名判断

・驚きの現実!「今のあなたを一途に想う異性」と将来の結婚相手の真実


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.