2016年3月27日 13:00|ウーマンエキサイト

ほんとに面倒! でも… 彼氏の機嫌が悪いとき試してみたいこと


■食べもの・飲みものを与えて解決!

最後に、筆者からも対処法を。

空腹になるとイライラする男性って多いと思いませんか? 筆者の場合、まず兄がそうでした。突然機嫌が悪くなり、ご飯を食べるとなおる。そんな兄を見て、「空腹で機嫌が悪くなる人がいる」ということを学びました。

そして時は流れ、筆者にも恋人が。その彼が急に不機嫌になったとき、ピンときました。「おなかが空いているのではないか?」と。そこで簡単な軽食を作って食べさせると、うそのように機嫌が回復したのです。


当の本人たちは「イライラの原因は空腹」ということに気づいていないから、これまた厄介。こんなパターンもあるので、対処法に迷ったときは、ぜひ一度「食べもの・飲みもの」を与える作戦もオススメです。

原因不明の彼氏の不機嫌にこちらまでイライラしては、悪循環におちいるだけ。こんなときこそ冷静に。上手な対処法さえ見つけてしまえば、きっと楽に乗り切れるようになります。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.