2016年4月24日 00:00|ウーマンエキサイト

ダンナといつまでも男と女でいる方法

交際中や新婚時代はラブラブで、寝ても覚めても彼のことばかり考えていた。なのに今ではダンナさんがまるで空気みたいな存在になってしまっている。そんな関係に本当はちょっと不満に感じている人も多いのでは? 惹かれて一緒になった仲なのだから、本当はいつだって愛を感じていたい。時が流れるなかで、どうすれば関係を保っていけるのでしょうか。

目次

・ダンナさんへの気持ちを再認識しましょう
・呼び方を変えましょう
・常に女性でいましょう


ダンナといつまでも男と女でいる方法

© Antonioguillem - Fotolia.com



■ダンナさんへの気持ちを再認識しましょう

家事に子どもの世話に仕事にと、忙しさに流され、目の前のことだけにいっぱいになっていませんか? 本当に大切なことを感じずに、ただ毎日を「こなしているだけ」になってしまうと、日々の不満が解消されずつらいだけ。まずは、あなた自身のダンナさんに対する気持ちを再認識し、強く心に刻み込みましょう。

今までの2人の歴史を思い返し、愛情や感謝を心に留めるのです。そうして、あのころのように、優しい気持ちでダンナさんに接すること。
すると彼も次第に当時を思い出し、あなたをもっと大切にしたいと気持を再認識するものです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.