2016年4月21日 23:00|ウーマンエキサイト

旦那さんと一緒に読みたい 老夫婦が生んだ奇跡の実話

結婚生活に慣れ、ふと疑問に思うこと。それは「夫婦とは?」 という自分への問いかけです。これといって夫婦仲が悪いわけでもないのに、最近なんだか愛情が感じられない…。夫婦間のコミュニケーションや愛情表現は、思っていた以上に上手くいかないものです。しかし、長く一緒にいると「感情を超越した愛が生まれる」とも言います。

旦那さんと一緒に読みたい 老夫婦が生んだ奇跡の実話

© pressmaster - Fotolia.com


そんな夫婦愛を感じさせられる話を、アメリカのABC10Newsが報道しました。このニュースは“Miracle of love”(愛の奇跡)と名付けられ、世界中で話題になりました。

一組の老夫婦に起きた、すべて実話の奇跡的な愛の物語。
ここ最近、夫婦の愛情表現が上手くできないと感じていたら、夕食のあと、寝る前のひと時などに、旦那さんに読んで聞かせてみてはいかがでしょうか。“今二人でいられる幸せ”をお互いが実感できるきっかけになるかもしれません。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.