2016年6月17日 20:00|ウーマンエキサイト

恋愛ホルモンが増える!?  胸キュンする恋愛ドラマの名ゼリフ12選

恋愛ドラマで胸キュンするシーンを観ると、「こんなセリフ言われたい」「こんなこと言ってみたい」そんな願望がこみ上げてきますよね。女性にとって“ときめき”は恋をするうえで大切なエネルギー。たまには恋愛ドラマを観てときめきをチャージすることも必要です。

目次

・ときめきが甦る 胸キュンフレーズ12選
・恋愛ドラマでPEAを高めては?


恋愛ホルモンが増える!?  胸キュンする恋愛ドラマの名ゼリフ12選

© Syda Productions - Fotolia.com



そこで今回は恋愛ドラマの中から記憶に残る名ゼリフ12選をピックアップ。アラサー女性がときめく胸キュンフレーズをご紹介しましょう。

ときめきが甦る 胸キュンフレーズ12選

<ブザービート>
「恋はつらいって、あきらめるのは簡単よ。でも、諦めないで信じてれば、もしかしたら信じている人だけに見えるキラキラっとしたものが見つかるかもしれないじゃない」

「もう二度とキスしたりしない! 人差し指で触ったりもしない! 馴れ馴れしくもしない! ほっぺも叩かない! 絶対に半径5m以内に近寄らないようにするから! だから、もう会わないなんて言わないで!」

<やまてなでしこ>
「僕は、もう逃げません。桜子さん、あなたが好きです。たとえ明日、あなたの気持ちが変わったとしても」

「10年後も、20年後も… あなたのそばには私がいる。残念ながら、あなたといると私は幸せなんです」

<プロポーズ大作戦>
「いつも近くにいると思って先延ばしにちゃ駄目なんだよ。何度も会いに行けよ。会いたいと思ったら何度も会いに行けよ。美味しいと思ったらちゃんと伝えてやれよ」

「どうして子供の頃あんなに簡単にできたことが、大人になると複雑で難しくなってしまうんだろう」

<薔薇のない花屋>
「お荷物だけど普通のお荷物とは違う。あなたは特別大切にしなきゃいけない。とっても壊れやすいから」

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.