2016年10月13日 18:00|ウーマンエキサイト

彼にときめかない…マンネリ化したカップルの救いの道

こんにちは。Dr.コパです。別れるつもりはないけど、最近恋人にときめかない…という話をよく聞きます。

一時的な気持ちの揺れもあるのかもしれませんが、放っておくとそのまま自然消滅、なんてことになる可能性もあるのです。そんな事態を避けるために、二人にできることはあるのでしょうか? 

目次

・プロポーズされたいなら? 彼の仕事運をアップ! 
・彼のための時間をつくって、もう一度女子力アップ! 


彼にときめかない…マンネリ化したカップルの救いの道

(c) bernardbodo - Fotolia.com



■プロポーズされたいなら? 彼の仕事運をアップ! 

彼がいつまで経ってもプロポーズしてくれずやきもきしているという場合は、あなたが仕事運を高めてあげるといいかもしれません。

仕事が安泰だと、次の人生のステップについて余裕を持って考えられるようになるという場合もありますからね。

すでに同棲しているのなら、北西の方角にデスクを置き、パソコンや彼の仕事に関するものを配置しましょう。まだ同棲していない場合には、彼が仕事で使うペンやハンカチなどをプレゼントしてください。


おすすめは、赤色。赤のパワーを借りて、職場では自己主張ができるようになり出世につながるでしょう。そうなると、自信を持ってあなたのことを伴侶として迎えられるようになるはずですよ。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.