2016年10月13日 18:00|ウーマンエキサイト

彼にときめかない…マンネリ化したカップルの救いの道


■彼のための時間をつくって、もう一度女子力アップ! 

付き合い始めると、片想いのころよりどうしても彼の心を惹きつけるための努力をしなくなってしまいますよね。じつは、マンネリの原因はここにあるのです。

最近、あなたは彼のために料理をしているでしょうか? 

二人とも仕事が順調で懐に余裕があるという場合、つい外食が多くなってしまうかもしれません。ですが、なんだかんだ言って男性は好きな人がつくってくれた料理を食べたいと願っています。

忙しいときもあるでしょうが、できる限り手料理を振る舞ったり、家に呼べないときにはお菓子をつくって持っていったりしましょう。意外にも、そんな単純なことが彼の心を再びぐっとつかむことになります。

おすすめしたいメニューは、「ゼリー」です。意外に思うかもしれませんが、透明な物は男女の仲をより親密にするとされています。
もっと絆を深めたいと思うときには、彼につくってあげましょう。

とはいえ、つくる物は何であっても問題ありませんよ。誰かのために時間をつかうということが、幸運を呼び込むのです。冷めかけていた二人の心も、情熱を取り戻すでしょう。

いかがでしたか? 

どんなに仲の良いカップルでも、マンネリ状態に陥る可能性はあります。そんなときでも相手にきちんと目を向け、大切さをあらためて実感するからこそ、晴れて結婚まで歩みを進められるのです。それを忘れないでくださいね。

・なまえだけで驚愕的中!【陽気な幸運オヤジDr.コパ】開運姓名判断


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.