2017年2月2日 18:00|ウーマンエキサイト

開運につながる贈り物とは!? 本命のハートを射止めるバレンタイン必勝法

こんにちは。Dr.コパです。今年もバレンタインの季節がやってきましたね。本命でも義理でも、男性には何をあげればいいのか迷ってしまうのではないでしょうか。

そんなあなたに、今年は一味も二味も変えて、特別感を演出する方法をお教えします。

目次

・手づくりチョコにはプラスアルファを!
・お店で買うなら、値段よりも方角を気にすべき?
・義理でも笑顔で渡そう! 一言添えて印象アップ


開運につながる贈り物とは!? 本命のハートを射止めるバレンタイン必勝法

(c) drubig-photo - Fotolia.com



■手づくりチョコにはプラスアルファを!

お菓子づくりが得意というならば、ぜひ彼には手づくりのチョコレートをプレゼントしましょう。ただ、それだけではあなたも相手も開運には結びつかないのです。

手づくりチョコで勝負する場合でも、ちょっとした贈り物をしましょう。この時期ならマフラーなどはいいかもしれません。また、仕事で使えるネクタイや靴下、ハンカチなどの小物もおすすめです。

カップルや同棲生活をしている二人におすすめしたいのが、花束を贈ること。付き合い始めると、バレンタインデーも適当に済ませてしまいがちかもしれません。しかし、お花を贈り、それを飾ってあげるとロマンチックな気持ちを取り戻せそうです。その場合は、甘い香りの花がよいでしょう。

■お店で買うなら、値段よりも方角を気にすべき?

手づくりもいいですが、買った物だからといって想いが通じないわけではありません。相手のことを考えながら、時間をかけて選んでいるとあなたの中で愛情が高まるというメリットもありますよ。

ただし、高価だからよいというわけではないのが、風水の考え方。お店で買うのならぜひチェックしてもらいたいのが、方角です。吉方位で購入すると、恋が成就する可能性は高まります。

2017年の吉方位は、西と東。この方角にあるお店で選ぶとよいでしょう。

また、購入してから渡すまでは、自宅の中心から見て東南に置くようにしてください。東南は、縁結びの方角です。当日までは、買った物を眺めながらどういう風に想いを伝えようかイメージを膨らませてみましょう。
Dr.コパ
Dr.コパの更新通知を受けよう!
確認中
Dr.コパ
Dr.コパの更新通知を受けよう!
通知許可を確認中。ポップアップが出ないときは、リロードをしてください。
確認中
Dr.コパ
Dr.コパの更新通知を受けよう!
通知が許可されていません。 ボタンを押すと、許可方法が確認できます。
通知方法確認
Dr.コパ
Dr.コパをフォローして記事の更新通知を受ける
+フォロー
Dr.コパ
Dr.コパの更新通知が届きます!
フォロー中
Dr.コパ
Dr.コパの更新通知を受けよう!
エラーのため、時間をあけてリロードしてください。
確認中

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.