2017年2月2日 18:00|ウーマンエキサイト

開運につながる贈り物とは!? 本命のハートを射止めるバレンタイン必勝法


■義理でも笑顔で渡そう! 一言添えて印象アップ

さて、これまでは本命チョコの渡し方についてでしたが、仕事や人付き合いでは義理チョコも大切ですよね。しかし、いくらお互いに「義理」とわかっていても、ただ渡すだけではいけません。

他の人にも渡しているから、という態度ではなく、「あなたにはいつもお世話になっているから渡す」という気持ちを込めてチョコをあげましょう。一人ずつ相手への感謝の思いが伝わる一言を添えることが大切です。

また、笑顔も忘れずに。たとえ苦手な相手であっても、気持ちよく笑って渡すことで、あなたも相手も幸せな気分になれるでしょう。

本命でも義理でも、ただイベントだからあげるというのではなく、そこに何かしらの気持ちを込めることで、毎年訪れるバレンタインデーが特別なものになるはずです。きっと、相手だけではなくあなたの開運にもつながります。


・なまえだけで驚愕的中!【陽気な幸運オヤジDr.コパ】開運姓名判断


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.