まるで映画「手紙」のような実話…結婚を反対された二人の最終決断とは?

2017年9月29日 19:00
 

新宿の母 ライター
新宿の母

若すぎるから、年齢差があるから、どちらかが再婚だからなど、親が結婚を反対する理由はさまざまあるもの。

まるで映画「手紙」のような実話…結婚を反対された二人の最終決断とは?

© armina - stock.adobe.com



けれど、先日遠くから相談にきた女性には、深刻な事情がありました。彼女の親が結婚を反対しているのは、相手の親族に事件を起こした人がいるという理由です。

だれもがそのことを知っている狭い地域社会で、親は娘を嫁がせたくないという親心から反対しているのです。

すでに数年交際してきて、どうしても彼と一緒になりたいという女性。「あなただったら、これから別のいい出会いもあるわよ」と言っても、気持ちは固まっているようでした。

また、彼のほうも「おまえのためなら何でもするし、どこへでも行く」と言うそうです。彼女をとても大事にしてくれそうな様子が伺えました。相性を見ても、これからの運勢を見ても申し分ありません。

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.