恋愛情報『男性が本気で好きになった女性にアプローチできないスピリチュアルな理由』

2023年10月13日 18:30

男性が本気で好きになった女性にアプローチできないスピリチュアルな理由

スピリチュアルの世界では、この世に存在するたった1人の運命のパートナーを「ツインレイ(魂の片割れ)」と呼びます。自分の半分と感じるような特別な存在だからこそ、お互い強烈に惹かれ合うのです。

しかしそんなふうに運命で結ばれたツインレイ女性に対して、男性は意外にもすぐにはアプローチしてきません。女性は「何で動いてくれないの!?」とやきもきすることもあるでしょう。

この記事では、ツインレイ男性がすぐには動かない理由や、男性が動くタイミングはいつかを解説します。

Check!

ツインレイとは?特徴や見分け方・出会いの前兆を解説【診断付】

■ツインレイ男性がすぐに動かない理由

ツインレイ男性からのアプローチを待っているのに、距離が縮まらないと不安になりますよね。

ツインレイ男性がなかなか動けないのにはそれなりの理由があるようです。

◇(1)「振られたくない」という思いが強すぎるから

男性が本気で好きになった女性にアプローチできないスピリチュアルな理由


ツインレイに対しては「この人を絶対に手放したくない!」という強烈な思いを抱きます。
前世からの魂レベルのつながりがあるので、一緒にいるだけで心が満たされるような唯一無二の相手だと感じるのです。

だからこそ、ツインレイ女性に対して男性は「絶対に振られたくない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.