恋愛情報『別れた恋人とまた結ばれる時に起こる「5つの前兆」』

2023年12月4日 17:00

別れた恋人とまた結ばれる時に起こる「5つの前兆」

クリスマスなどのイベントシーズンになると、人恋しい気持ちになるもの。

まだ忘れられない元彼がいる方の場合、「もう一度、一緒にクリスマスを過ごせたら……」と感じてしまう女性もいるのではないでしょうか?

スピリチュアの世界では、復縁する前に前兆が起こるとされています。そこで本記事では、復縁したい女性向けに「復縁の前兆」を5つ紹介します。

別れた恋人とまた結ばれる時に起こる「5つの前兆」


■復縁がかなう前兆5つ

さっそく、復縁の可能性を告げる前兆を見ていきましょう。

◇(1)体調が崩れる

スピリチュアルにおいて、「原因不明の体調不良」「滅多に風邪を引かないのに寝込んだ」などの体調不良は、好転反応による復縁のチャンス到来を示す場合があります。

好転反応とは、一時的に体調が悪くなることによって「悪い運気」を排除し、良い運気が今後訪れやすくなるもの。体調が悪くなった時は、もしかしたら好転反応による復縁のチャンスが訪れるのかもしれません。

このような状況が訪れた場合は、ゆっくり体を休めつつ復縁のチャンスをうかがってみるといいでしょう。
もちろん、医療機関を受診することも忘れずに。

◇(2)ゾロ目をよく見る

ゾロ目をよく見る場合、恋愛運が上昇している時なので、復縁の可能性も高くなるとされています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.