窒息寸前!?実は彼氏を追い込んでいる愛情表現・5つ
「SNSを見るな」とは言いませんが、チェックしていることを彼には内緒にしておいて。
ついでにソーシャルゲームのログイン時間をチェックするのも辞めておきましょう(経験談)。
■すぐ泣く彼氏とちょっとしたことで喧嘩になっただけで、悲しくて泣いてしまう・・・好きなんだからしょうがないだろ!と言いたいところ。
ですが、こうもすぐ泣かれると、なかなか小さな喧嘩もできず男性は息苦しく感じるようです。
涙はここぞという場面に使えるよう、じっくりとっておき、あんまり頻繁に泣かないようにしておきましょう。
■趣味を寄せてくるバンドマンと付き合った途端にくるりとかスピッツを聞き出したり、サッカー好きの彼氏ができた途端に日本代表の青ユニフォームを着て、バルでワールドカップ観戦しちゃう系女子、いますよね。
中には彼氏の服の趣味に合わせてファッションまで一新する女子も。
こうした女子に、男性の中には「没個性的でつまらない」「趣味まで合わせられると、引く」と感じる人もいるよう。
恋人同士とはいえ、違った個性や趣味を持っているほうが、お互いの世界が広がって楽しいのかもしれません。■心のゆとりを忘れずに以上4つの項目、心当たりはありましたか?筆者には心あたりしかありませんでした。