恋愛情報『顔はそこそこなのに…ガードが堅すぎてモテない女性の特徴・5つ』

2015年3月30日 21:00

顔はそこそこなのに…ガードが堅すぎてモテない女性の特徴・5つ

その姿に男性はきゅんとするのです。たまには羽目を外してみましょう。

■本音を言わない

好きな人との会話は「これを言ったら嫌われるかも」と色々と考えてしまうものですよね。しかし何度もデートを重ねているのに、無難な会話だけで終わってしまうと、男性は「俺に興味ないのかな」と自信喪失してしまうそうです。

特にイマドキ男子は、ガラスのハートの持ち主。ちょっとしたことで傷ついてしまう、奥手タイプが多いと言われています。だから一度「脈なし判定」されてしまうと、心の距離は広がる一方。

せっかくお互いに好意を持っていても、勘違いしたまま関係が進展せずに終わってしまうのです。


たとえ口ベタさんでも、自分をさらけ出すための努力をするのは大切。「これを言ったらダメかも?」と頭に浮かんだら、思い切ってそのまま口にしてしまいましょう。

■露出控えめな格好

タートルネックやパンツスタイルなど、露出を控えめのファッションを好むのもお堅い女性の特徴。肌面積の少なさが男性に「隙のない印象」を与えます。お肌はモテの強い味方。せっかく女性らしいもちもち肌を持っているのに、隠すなんてもったいないです。

デートの時は、「デコルテ・手首・足首」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.