ブサメンだけど、中身はピュアで優しい「マンゴスチン男子」とは?
だから、女心をわかってくれずがっかりしてしまうこともあります。でも、だからこそ、自分のために一生懸命頑張ってくれる姿に心打たれるはず。
さらに、実際に付き合ってみると、女性経験の少なさのおかげでとても大切に接してくれます。
■甘えたがりな性格
そして、マンゴスチン男子は意外と甘えたがりな性格をしています。マンゴスチンの実が濃厚な甘さを持っているのと同様です。
普段は見た目や、女性経験の少なさを気にしている分、本当に信頼し合える仲なら、その反動もあって甘い関係をのぞみます。連絡をマメにしてくれたり、「寂しい」「会いたい」と向こうから言ってくれたりするので、愛されてるという実感を感じることができしょう。
安定志向のゆとり女子にとって、見た目のよさとか男らしさとか、そういうものはあまり大切ではありません。
幸せな結婚をしたいなら、相手にはマンゴスチン男子を選ぶべき。
まずは、取っ付きにくい見た目で恋愛対象外と判断するのではなく、真っ白い中身があるかもと疑って、近づいてみることが大切です。
友人の結婚を喜んだ数ヶ月後“浮気現場”を目撃!?問い詰めると…「ちょっと勘違いしてない?」⇒周りを遠ざけるNG言動