恋愛情報『【星座×血液型別】相手の考えがわかる!?「息ぴったりなカップル」ランキング〈第4位~第6位〉』

2024年3月25日 20:18

【星座×血液型別】相手の考えがわかる!?「息ぴったりなカップル」ランキング〈第4位~第6位〉

目次

・第6位:おうし座×A型、しし座×B型
・第5位:みずがめ座×O型、てんびん座×A型
・第4位は...
【星座×血液型別】相手の考えがわかる!?「息ぴったりなカップル」ランキング〈第4位~第6位〉


あなたとパートナーは普段どんなコミュニケーションをとっていますか?この記事では、星座と血液型の組み合わせ別に息がぴったりなカップルをご紹介します。あなたとパートナーがランクインしているかどうか、チェックしてみてくださいね。

■第6位:おうし座×A型、しし座×B型

おうし座の女性は、信頼感と安定感を求める傾向があります。一方、しし座の男性は自己表現が得意で、周囲を明るく照らします。この組み合わせでは、女性の求める安定感と男性の活気が相互補完し、バランスの良い関係を築くことができます。


■第5位:みずがめ座×O型、てんびん座×A型

みずがめ座の女性は自由を愛し、知的な面を重視します。一方、てんびん座の男性は公平さを重んじ、調和を保つことを重視します。この組み合わせでは、お互いの理想とする価値観が一致し、理解し合うことができます。

■第4位は...

第4位は、やぎ座×B型、ふたご座×AB型。

やぎ座の女性は実直さと責任感が強く、自己犠牲を厭わない一面があります。一方、ふたご座の男性は多彩な興味を持ち、変化を楽しむ性格です。男性の多様性が女性の一途さを補い、新しい発見を重ねていく関係になるでしょう。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.