恋愛情報『【星座別】この春、運気が停滞する女性〈第4位~第6位〉』

2024年4月13日 14:18

【星座別】この春、運気が停滞する女性〈第4位~第6位〉

目次

・第6位:かに座
・第5位:おうし座
・第4位は...
【星座別】この春、運気が停滞する女性〈第4位~第6位〉


今回は星座別に、この春運気が停滞する女性をランキング形式で紹介いたします。あなたの星座がランキングに含まれている場合でも、心配は不要です。運気の流れは自分の考え方次第で変えることができます。この記事を読んで、自分の運気を高めるヒントを見つけてくださいね。

■第6位:かに座

新しい出会いを求めて活動的になる傾向がありますが、その行動が逆に彼との間に距離を生む可能性があります。自分自身を見つめ直し、無理に新しい出会いを求めるのではなく、彼との時間を大切にすることで運気は上昇します。


■第5位:おうし座

新しいことに挑戦したいと思う反面、安定を求める気持ちが強くなるため、行動にブレが生じることがあります。大切なのは、自分の心の声をしっかりと聞くこと。彼との関係においても、自分の気持ちをしっかり伝えることが運気上昇のカギとなります。

■第4位は...

第4位は、やぎ座

新しい環境に適応しようとするあまり、自分を過度に追い詰めてしまうことがあります。彼との関係においても、自分の感情を抑え込む傾向があります。自分を甘やかす時間を設け、感情を素直に表現することで、運気は上向きになりますよ。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.