恋愛情報『【星座x血液型別】ちょっとつらい...。実は寂しがりな女性ランキング〈第4位~第6位〉』

2024年4月14日 20:18

【星座x血液型別】ちょっとつらい...。実は寂しがりな女性ランキング〈第4位~第6位〉

目次

・第6位:おとめ座×B型
・第5位:しし座×O型
・第4位は...
【星座x血液型別】ちょっとつらい...。実は寂しがりな女性ランキング〈第4位~第6位〉


あなたは普段「寂しい」と感じることが多いですか?この記事では、実は寂しがりな女性を星座と血液型の組み合わせ別にご紹介します。自分自身を見つめ直すきっかけになれば幸いです。

■第6位:おとめ座×B型

おとめ座×B型の女性は、自己犠牲が得意なタイプです。彼のために何でもしてあげたいと思うあまり、自分の気持ちを抑え込んでしまうことが多いです。その結果、心の中に寂しさを抱えてしまいます。


■第5位:しし座×O型

しし座×O型の女性は、プライドが高く、自分の意見をしっかり持っています。しかし、それが裏目に出て、彼に対する気持ちを素直に伝えられずに寂しさを感じてしまうことがあります。

■第4位は...

第4位は、うお座×A型。

うお座×A型の女性は、繊細で感情豊かなため、彼との関係性に敏感です。ちょっとした彼の態度変化にも気づいてしまい、そのすべてを自分のせいだと思い込んでしまうことで、寂しさを感じてしまいます。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.