恋愛情報『【MBTI診断別】全女子必見!器用な恋愛を送れる女性ってどのタイプ?ランキング形式で紹介します!<第1位~第3位>』

2024年4月14日 14:18

【MBTI診断別】全女子必見!器用な恋愛を送れる女性ってどのタイプ?ランキング形式で紹介します!<第1位~第3位>

目次

・第3位:ISTP(巨匠)
・第2位:ESTP(起業家)
・第1位は...
【MBTI診断別】全女子必見!器用な恋愛を送れる女性ってどのタイプ?ランキング形式で紹介します!<第1位~第3位>


恋愛を器用に行える女性って「デキる女」って感じがして、なんだかカッコいいですよね。「仕事も恋愛も器用にできる人ってどんな人なんだろう」そこで今回は、MBTI別に「器用な恋愛を送れる女性」をランキング形式で紹介します。

■第3位:ISTP(巨匠)

ISTPの女性はもともと物事を器用に行える人が多く、恋愛でも持ち前の器用さを発揮します。このタイプの女性は、「なんかよく分からないけど彼と上手くいっている」という人が多いのではないでしょうか。

また、感情の理解・コントロール力に長けています。彼との関係を冷静に見つめ、自分がどう感じ、そして今後どう行動すべきかに基づいた冷静な行動をとることができます。


■第2位:ESTP(起業家)

ESTPタイプの女性は、高い柔軟性と行動力を兼ね備えています。冷静に現状を見つめ、その中で最善の行動をとることができるため、彼との間でトラブルが合ったときもすぐに解決策を見出すことができるでしょう。

また、好奇心旺盛で新しいことにチャレンジすることが好きです。恋愛においてもその高いチャレンジ精神は消えることがありません。彼もあなたとの新鮮で刺激的な恋愛を大いに楽しむことでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.