恋愛情報『彼がスマホにロックをかけて元カノと連絡!いったいどうすればいい?』

2020年4月6日 22:00

彼がスマホにロックをかけて元カノと連絡!いったいどうすればいい?

目次

・心配し過ぎは厳禁、妄想に負けないで
・ロックナンバーで深読みしすぎない!
・「あなたのスマホロックを解いてみた」はコワい!
・気にしないで、2人の時間を充実させましょう
彼がスマホにロックをかけて元カノと連絡!いったいどうすればいい?


こんにちは、ライターの齊藤 カオリです。今回は、ハウコレ編集部に19歳の女性から相談が寄せられました。

「彼氏が元カノとずっと連絡をとっていて、最近スマホばかり見ています。急に彼がスマホにロックをかけ始めたので不安になり、寝てる間にロック解除に挑んだら、ロックが元カノの誕生日。さすがにLINEやメールは見る気になれなくて見てないのですが(心折れました)、やっぱり何かしらあるのでしょうか?これは怒るべきなのか、話し合いをするべきなのか、それともほっておくべきなのか、もうよく分からなくなってます。私はどうしたらいいですか?」

携帯にロック。それはすなわち、彼が今カノにメール等を「隠しておきたい」と思っているということ。怪しいですよね、内容を知りたくなってしまいますよね・・・・・・。


しかし、ちょっと待った! 見たってロクなことがないのは古今東西、お決まりのお約束なんです。では、今回の彼氏にはどうやって接したら良いのか、考えてみましょう。

■心配し過ぎは厳禁、妄想に負けないで

まず、彼が元カノと連絡をとっているのは事実。

でも、自分の妄想よりかなりライトな内容かもしれません。元カノの恋愛相談を受けているだけかもしれないのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.