恋愛情報『【星座x血液型別】俺には無理かな...。「高嶺の花」な女性ランキング<第4位~第6位>』

【星座x血液型別】俺には無理かな...。「高嶺の花」な女性ランキング<第4位~第6位>

目次

・第6位:てんびん座×O型
・第5位:ふたご座×B型
・第4位は...
【星座x血液型別】俺には無理かな...。「高嶺の花」な女性ランキング<第4位~第6位>


誰から見ても魅力的だけど、それゆえにアプローチしにくい......。あなたの周りには、そんな「高嶺の花」はいますか?この記事では、高嶺の花だと思われやすい女性を星座と血液型の組み合わせ別にご紹介します。

■第6位:てんびん座×O型

あなたは、バランスを大切にするてんびん座と、人懐っこいO型の組み合わせ。理想と現実の間で揺れ動きながらも、自分の信じる道を進む強さを持っています。

しかし、その美的センスと社交性が高い一面は、男性から見ると少々手の届かない存在に見えるかもしれません。


■第5位:ふたご座×B型

ふたご座の柔軟性とB型の自由奔放さが合わさったあなたは、周囲から見ると何を考えているのか読み取りづらい存在。

その一方で、その明るさと知識の豊富さに魅了される男性も多いです。ただ、その自由さが高嶺の花に見えてしまうことも。

■第4位は...

第4位は、さそり座×AB型。

深い情緒と神秘性を持つさそり座と、独特の世界観を持つAB型の組み合わせ。あなたの魅力は、他人には真似できない深さと独自性にあります。

けれども、その深遠な内面は男性からすると、なかなか理解しきれず、手の届かない存在に見えてしまうことがあるかもしれません。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.