恋愛情報『今年こそなりたい自分になる!女子力を上げる方法・4つ』

2015年2月16日 10:56

今年こそなりたい自分になる!女子力を上げる方法・4つ

しっかり動く日を週に一度は作ってこそ、ヘルシーで女子力の高い女性になれますよ。

■3.生活に潤いを取り入れる

「日々の生活に潤いを
会社帰りに、お気に入りのフローリストに立ち寄って。見つくろうのは、誰かのためのブーケではなく、自分の部屋に飾るお花。ちょっとぜいたくな習慣をさあ、始めてみよう。」

友達や彼のために何かをプレゼントしようと選ぶことはありますよね。それと同じように、自分を喜ばせるために花やインテリアなど、身の回りのものを選んでみてはいかがでしょう。

見た目で心地よいだけでなく、その心の余裕が女子力を上げてくれます。

■4.ドレスアップを楽しむ

「ドレスアップをモノにする
ドラマティックなワンピースやとっておきのジュエリーをまとう、特別な日のためのドレスアップスタイル。パーティやイベントを心おきなく楽しむために、スペシャルなアイテムをひとつずつ、そろえていきたい。」

家と会社や学校の往復といった同じことの繰り返しの毎日では、胸をときめかすようなこともなく、楽しいと思うことも限られてしまいます。

だからこそ、わざわざドレスアップしなければいけない機会を自分で作ることが大切。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.