恋愛情報『俺の彼女自慢しまーす!彼が虜の愛され彼女の特徴・4選』

2015年3月12日 12:56

俺の彼女自慢しまーす!彼が虜の愛され彼女の特徴・4選

とかいいつつふにゃふにゃになっているのがもうたまらない!」(21歳/学生)

「量の多いご飯でも「絶対食べれる!余裕、少ないくらい!」とか初めは言ってるじゃん?
最終的に「こっちのも食べたいでしょ?残しておいたよ!」って俺に食べさせてあげるスタンスが可愛すぎた!」(21歳/学生)

相手が「はいはい、わかった(笑)」で軽く流せる意地っ張りが、男性からしたら可愛らしいと感じるようです。

注意するのは意地を張る時に上から目線にならないことです!あくまでも可愛らしく、ギャグになるような言い回しを意識しましょうね。

■3.かまちょっぷ

「俺が構ってくれないと「チラッ」とか言いながらチラ見し始めるから構ってあげたくなる」(23歳/学生)

「ツイッターとかテレビとか見ていているとき、俺と画面の間に割りこんできて目を合わせて構って攻撃してくるのが可愛い」(21歳/学生)

かまちょはしすぎると「うざい」と思われてしまう行為でもありますよね。
もっとも、愛される彼女たちは彼が忙しい時や真面目な時には構ってくれなくてもおとなしくしています。空気が読めるところがまた魅力の一つなんです。

■4.拗ねてもちょろい

「よく拗ねるけど「可愛くごめんなさいしたら許す」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.