恋愛情報『嫉妬と不安を呼び起こせ!気になる男性の恋愛スイッチを入れなおす方法・4つ』

2019年9月3日 20:40

嫉妬と不安を呼び起こせ!気になる男性の恋愛スイッチを入れなおす方法・4つ

目次

・1.即行でLINEの返事をしない
・2.予定を彼オンリーにしない
・3.ほかの男友達と仲良くする
・4.ほかの男を褒める
・おわりに
嫉妬と不安を呼び起こせ!気になる男性の恋愛スイッチを入れなおす方法・4つ


男性は女性の気持ちが振り向くまでは熱心にアプローチするけれど、女性を落とせたと感じたら途端に冷めるものです。

特に肉食系男子はその特徴が顕著で、付き合う前であっても、女子から好意全開であることをアピールされると冷めてしまうことも。

男性の気持ちを冷まさないよう「まだ手に入ってないアピール」をするのは大事。今回は男性の気持ちを燃やすためのテクニックを紹介しましょう。

■1.即行でLINEの返事をしない

「いつでもすぐにLINEの返事する女の子って、嬉しい反面、ちょっと物足らない。しばらく既読にならなかったり、『既読スルーされた?』みたいに待たされると、不安になって、逆に相手のことが気になるんですよね」

気になる男性からの連絡だと嬉々としてすぐに返したくなりますよね。けれど、早く出すぎると逆効果になることも・・・

また、だれかと会っているときや用事があるときに男性を優先しすぎる態度も、あからさまな感じがして物足りなくなりがちなよう。

たまにはわざと間を空けて返すのも重要なテクニックですよ!

■2.予定を彼オンリーにしない

「いつ予定を聞いても大丈夫って子がいるんですが、もともと友達と飲み会とか好きみたいだし、他の予定もあるはずなのに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.